魅力いっぱいの時計宝石選び

2020.8.18
ZENITH

ブルー文字盤

皆様こんにちは😊
鹿児島の今日の最高気温は38度になるようですね💦
日中外出される方はお気をつけ下さいね!

今日は色合いが涼しいブルーの文字盤のモデルをご紹介致します。

DEFY CLASSIC

ゼニスのデファイクラシックは41㎜チタン製ケースにブルーのアリゲーターストラップを備え、マニファクチュールの自動巻エリート ムーブメントを搭載し、サンレイパターンを施したブルーの文字盤を配しています。
深いブルーの色合いが綺麗ですよね👍

典型的な自動巻きムーブメントはマニファクチュールで生産、開発したエリートキャリバーで、25年以上ゼニス製品として提供されているものです。
超薄型のフォルムと非のうちどころがないパフォーマンスのエリートは、パワーリザーブ50時間、自動巻機構付き、多くのコンプリケーションを備えています。
そのアーキテクチャーは、伝統的な時計製造コードまたはより未来的な仕上がりで表現されます。

サファイアクリスタルの裏蓋からはエリートのムーブメントを見ることが出来ます👀
細部まで美しい作りですよ!
また星がゼニスらしいですよね😃

アリゲーターストラップの裏側にはラバーが貼ってあるので、この時期でも革に汗が入り込み難く長持ちします👍
防水は100mになります。

シンプルで美しいゼニス、ぜひ店頭にてご覧下さい。

95.9000.670/51.R584
748,000円(税込み)

この商品に関するお問い合わせはこちら
店休日のお知らせ
8月19日(水)は店休日となっております。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
営業時間 AM10:30-PM19:30