魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.7.30
ZENITH

レトロ時計

みなさん、こんにちは。久保です。
まもなく7月おわりますね。
最近食べ物の写真をアップしていませんが、しっかり食べてますよ♡笑

かなり煮込まれているので骨まで食べれて美味しかった参鶏湯
辛いけどクセになる冷麺

韓国料理をEATS?
優しい味の参鶏湯からの激辛の冷麺。
辛いのを食した後は、なんだか甘いものが恋しくなり、クリーム&キャラメル増量大好きなスタバ♡
美味しいものを食べれるって本当幸せですね❤

スタバの方がいつもかいてくれるのが何気に楽しみです(^^♪

今日は、ボールウォッチのキャノンボールⅡ。
キャノンボールはボールウォッチ創業当時からの伝統と歴史を継承する代表モデルのひとつ。キャノンボールの由来はセントラル鉄道がシカゴからニューオリンズまで走っていた特急列車。

優美な光沢を放つエナメル文字盤。
エナメルの文字盤に青色の時分針が取りつかれているので文字盤に鮮やか。
インデックスには鉄道時計としてのアイコンでもあるクラシカルな書体のアラビア数字を採用。最大の特徴がツーカウンター式のクロノグラフ。
右側のスモールカウンターが秒表示。
左側のスモールカウンターが45分の積算計。
45分積算計を搭載したクロノグラフは珍しいですね。

時計が衝撃を受けた時の精度を安定させる耐震システムスプリングロックをムーブメントに搭載しているので安心してお使いいただけます。
19世紀の鉄道時計を想い起こせるエッジの利いたレトロ時計、実際に触れて見てはいかがでしょうか。

REF:CM1052D-L3FJ-WH
サイズ:43mm
価格:¥372,600円(税込)