魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.11.1
ZENITH

食欲の秋ですね~?

みなさん、こんにちは。久保です。
今日から11月に入りましたね~?
まだまだ食欲の秋が続いていますね(笑)
先週くらいからはまっているデザート。
フレーク状にしたカカオ豆が入っており、ザクザクした食感で、しっとりしたチョコスフレとなめらかなチョコレートクリームがマッチ♡

コンビニに売っているんですが、昨日5件目でやっとやっと手に入れたのでお店に置いてあった分は全て買い占めました?
甘党の方是非ご賞味下さい?
今日は、ゼニスのレディースウォッチをご紹介。

エルプリメロをベースに1994年にクロノグラフ機構を省略して開発された自動巻ムーブメント。
スリムで腕にフィットする着け心地の良さもあり、耐久性もしっかり備わっています。

インデックスに部分とベゼルにはクオリティーの高いブリリアンカットダイヤモンドが散りばめられており、文字盤には真珠の母貝ホワイトマザーオブパールの文字盤。
ジュエリーウォッチとしての高級感を演出しています。
6時位置には、月の満ち欠けがわかるムーンフェイズ表示、9時位置にはスモールセコンド表示となっています。

REF:16.2310.692/81.C06
価格:¥961,200円(税込)

ケースサイズは33mmと存在感のあるサイズでアリゲーターの革ベルト。
メーカー保証は2年ですが、ゼニスのホームページにてID登録して頂くと1年保証期間延長となります。
大切な時にきっとパワーをもらえる素敵な時計ですね。
限定1となっていますので気になる方は是非店頭でご試着下さい。