魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.11.13
限定モデル LUKIA

LUKIAYASE

みなさん、こんにちは。久保です。
今日は○○にしたいナンバーワンの女優綾瀬はるかさんとセイコールキアのコラボした限定時計をご紹介。
老若男女から支持される人気を兼ね備えた綾瀬はるかさん。
大人の銀座をテーマに綾瀬はるかさんがデザインされた大人の女性に向けた上質なデザイン。

REF:SSVW115
価格:¥129,600円

綾瀬さんが銀座からインスプレーションを受けて描いたスケッチ画を元に、ローマ数字やダイヤモンドの位置針のイメージなどをそのままダイヤルのデザインに採用されています。
また銀座の石の歩道をイメージし、ローマ数字とダイヤモンドの下に四角を施しています。
ケースとベルトをつなぐかん足の間にはルキアで初めて10個のダイヤモンドとインデックスにも5つ使用されています。
ガラス部分には、セイコー独自のスーパークリアコーティングによりダイヤモンドの輝きが一層美しく見えること間違いないですね。

銀座に立ち並ぶ煌びやかなビルの印象を閉じ込めたこだわりのクロコのレザーストラップも特別セットでついてきます。

華やかでありながら落ち着いた赤色のオリジナルBOX。
また限定3000本の数量限定です。

11月25日までにご購入いただいた方に抽選でクリスマスパーティーに御招待。
なんとそのクリスマスパーティーに綾瀬はるかさんが参加しちゃいます。
同じ空間で綾瀬はるかさんと過ごせるなんてハッピーですよね。
詳細は、セイコーのホームページにてご確認下さい。