魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.3.4
ZENITH

ダイヤモンド キラキラ✨

皆様こんにちわ、諏訪園です。
明日は鹿児島マラソンですね、朝から練習で走ってる方を何名も見かけました、走られる方、頑張ってくださいね!

今日はゼニスをご紹介致します。

エル・プリメロ クロノマスター レディです。

ゼニスとは天空の最も高い位置のこと、すなわち‘天頂の星‘を意味します。
ゼニスの中でも代表的なモデル、エル・プリメロ、毎時36000振動の自動巻き一体型クロノグラフムーブメントを搭載したレディースモデルです。

文字盤は、スレート グレイ ベルベット フィニッシュと光沢のある美しい文字盤になってます?

ベゼル部分には、豪華に0.65ctのダイヤモンドがセットされてます!

裏蓋は、サファイアクリスタルを使用し、中のムーブメントを見ることが出来ます!
綺麗ですね、ゼニスらしい☆マークもポイントですね?

エル・プリメロの心臓部が見える開口部からは、ガンギ車及びアンクルはシリコン製になってます。さりげなくパープルになってるのもオシャレですね!
ガンギ車の内側には☆がデザインされているのも素敵です。

大きさは38㎜、女性には少し大きめですが、存在感があって素敵ですよね、見るたびキラキラ光るダイヤモンドに心が奪われます♡

綺麗なゼニス、ぜひ店頭にてご覧ください。

エル・プリメロ
16.2150.4062/91.C760
1,242,000円(税込み)

鹿児島県 ゼニス正規販売店 精光堂鹿児島店
  • 精光堂鹿児島店は、4月末に与次郎に移転します。

ゼニス レディースモデル