魅力いっぱいの時計宝石選び

2017.4.13
PRESAGE

新店舗 展開商品

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日も清々しいお天気ですね☀
まだまだお花見を楽しめそうですね?

今日は新店舗にて展開するセイコー プレサージュをご紹介致します。

国産初の腕時計「ローレル」の意匠を引き継いだデザインです?

セイコーは大正初期、まだ懐中時計が主流の時代に腕時計の研究と試作を続け、1913年ついに国産初の腕時計を完成させました、それが「ローレル」なんです。
凄いですね!

文字盤や針のデザインまで凝ってますね!写真ではわかりづらいですが、針の色はブルーになってます!

「ローレル」伝統の意匠を引き継いだ上質なディテールと確かな実用性を誇るデザインになっています♪

パワーリザーブの表示もあるので、’機械式時計は初めて’という方にも使いやすいですね!駆動時間は45時間です。
ケースバックはスケルトン構造になっていますので中のムーブメント見ることが出来ます。オシャレですね?

クロコダイルのブレスレットもオシャレで、スーツにもピッタリですね?
サイズは40,5㎜。程よい大きさですよ。
価格が手頃なのも嬉しいところです?

新店舗ではこちらの他にも多くのプレサージュの時計が用意されてます!
美しいセイコーの時計をぜひ見にいらして下さい♪

SARW025
97,200円(税込み)

 

プレサージュはこちらから。
鹿児島県 SEIKO正規販売店 精光堂鹿児島店
  • 精光堂鹿児島店は4月27日に与次郎アクロスプラザ1Fに拡大移転致します。
    無料駐車場600台完備