魅力いっぱいの時計宝石選び

2018.8.31
ZENITH

シノプシス

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日で8月も終わりですね。早いです?
強力な台風21号が日本に近づいてますね、905hPaまで下がるとか、怖いですね?
皆様お気を付けください。


今日はゼニスをご紹介致します。


エル・プリメロ シノプシス です!

もう生産終了のシノプシス。
そのシノプシスのローズゴールド製のモデルです!
ゼニス フェア開催に伴い急遽入荷しました?
クロノグラフはいらないけど、エル・プリメロがいい!しかもオープンハートでムーブメントも見たい!!
そんな方にピッタリのモデルです?


オープンハートから見える毎時36000ビートの高振動ムーブメントは見ていて飽きがきません?
細部まで拘った作りはさすがゼニス!と思わされます。


サイズは40㎜、女性が着けてもカッコイイですよね!
個人的にローズゴールドのモデル欲しいんです?
ゴールドというと派手なイメージがありますが、装着すると肌馴染みもよくオシャレですよね♪
ストラップはブラウンのアリゲーターストラップです。もちろん裏側にはラバーが張ってあります、汗を吸収しないのでオールシーズン使用出来ますよ♪
パワーリザーブは50時間です。


美しいエル・プリメロの名機をぜひ店頭にてご覧下さい。


18.2170.46/01.C713
1,620,000円(税込み)


鹿児島県 ゼニス正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125