魅力いっぱいの時計宝石選び

2019.11.27
ZENITH

エリートクラシック

みなさん、こんにちは!久保です(^^♪

愛人にしたい女性芸能人でお馴染みの橋本マナミさんまで今日結婚を発表しましたね!
壇蜜さんも橋本さんも真似したくてもできないあの色気。
世のおじさま方が本当に悲しんでるのではないでしょうか笑

本日はゼニスのエリートクラシックをご紹介します!

シンプルで上品な”エリート”

ドレスウォッチとして年代問わず幅広く支持されています。

ケースサイズは39㎜と小ぶりで、厚みが9㎜で10㎜も満たない薄型設計となっています。
こんな薄さでなんとパワーリザーブは50時間なんです!

そんな中のムーブメントはクラシックシリーズのエリート679を搭載。
シースルーバックからはエリート679を覗き込むことができ、ペルラージュ装飾や、コート・ド・ジュネーブ装飾されており、美しいムーブメントの動きを楽しむことができます。

もちろんおもての文字盤もキレイでなブルーです✨

インデックスや針・ゼニスのロゴ字体などすべてがシャープでカッコイイです♡

男性に例えると白いTシャツとジーンズの格好なのになぜかカッコイイ方っていますよね⁈

それの時計版でしょうか(笑)⁈

ベルトはラバーで裏打ちした文字盤との相性の良いブルーのアリゲーターストラップを採用。

耐久性のあるベルトとなっていますので、安心して着用できるのが嬉しいですね♡

自社ムーブメント搭載の上、高いスペックを持ちながらも50万円台でゲットできるのはリーズナブルですね!

シンプルで上品なデザインのため、どんなシーンでも上手くマッチしてくれることの間違いのないエリートクラシック。

気になる方は、是非店頭でお確かめ下さい!(^^)!

お問い合わせはこちらまで

REF:03.2290.679/51.C700
防水:5ATM
価格:¥540,000+税
精光堂鹿児島
  • 12月4日(水)は店休日となっております。
    ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいませ。
    ※屋上駐車場が比較的駐車しやすいですのでご利用くださいませ。
    営業時間 AM10:30-PM19:30