腕時計のある生活

2022.6.24
G-SHOCK 新作モデル

「Master of Gシリーズ」の歴代キャラクターを時計全体にあしらったモデル

  • twitter

“Master of G”歴代キャラクターが集結した”G-SHOCK”が登場します。
発売は7月予定です!

CASIO/G-SHOCK
Ref:DW-5600GU-7JR
価格:¥16,500(税込)

陸・空・海の過酷な現場での使用を想定した”Master of G(マスターオブG)”シリーズの歴代モデルに刻印されたカエルやモグラなどのキャラクターを時計全体にあしらった『DW-5600GU-7JR』が7月8日に発売されます。

“Master of G”シリーズにて歴代モデルの裏蓋に刻印されたキャラクターをカモフラージュ柄にアレンジし、フェイスやバンドの時計全体にレイアウトした耐衝撃ウオッチです。

“G-SHOCK”の中でも特にタフネスの極限に挑むシリーズとして高い支持を集める”Master of G”より、”FROGMAN(フロッグマン)”のカエルや”MUDMAN(マッドマン)”のモグラといった代表的なキャラクターから、”RANGEMAN(レンジマン)”のヤマネコなど全18種類のキャラクターをカモフラージュ柄として採用。
バンドやベゼル部分は、それぞれのキャラクターが判別しやすいよう配置に工夫をしています。

個性豊かなキャラクターをカモフラージュ柄に落とし込みながら、黒と白のベーシックなカラーリングでまとめることでクールなデザインに仕上げられています。
発売は7月8日予定です。

この商品に関するお問い合わせはこちら