腕時計のある生活

2022.7.10
限定モデル G-SHOCK

“Master of G”歴代キャラクターが集結した“G-SHOCK”

  • twitter

陸・空・海の過酷な現場での使用を想定した“Master of G(マスターオブG)”シリーズの歴代モデルに刻印されたカエルやモグラなどのキャラクターを時計全体にあしらった『DW-5600GU-7JR』が登場しました。


CASIO/G-SHOCK
Ref:DW-5600GU-7JR
価格:¥16,500(税込)

“Master of G”シリーズにて歴代モデルの裏蓋に刻印されたキャラクターをカモフラージュ柄にアレンジし、フェイスやバンドの時計全体にレイアウトした耐衝撃ウオッチです。“G-SHOCK”の中でも特にタフネスの極限に挑むシリーズとして高い支持を集める“Master of G”より、“FROGMAN(フロッグマン)”のカエルや“MUDMAN(マッドマン)”のモグラといった代表的なキャラクターから、“RANGEMAN(レンジマン)”のヤマネコなど全18種類のキャラクターをカモフラージュ柄として採用。


スペシャルパッケージ

バンドやベゼル部分は、それぞれのキャラクターが判別しやすいよう配置に工夫をしています。
個性豊かなキャラクターをカモフラージュ柄に落とし込みながら、黒と白のベーシックなカラーリングでまとめることでクールなデザインに仕上がっています。


人気の高さから、発売号早々に完売してしまう可能性もありそうなので、気になる方はお早めにチェックを!


この商品に関するお問い合わせはこちら