腕時計のある生活

2022.8.12
BALL Watch

ボールウォッチの人気作「ペプシ」ベゼルの「ロードマスター」

  • twitter

「ロードマスター パイロット GMT」が再入荷しました。
世界限定1,000本です!!

BALL WATCH/ロードマスター パイロット GMT
Ref:DG3038A-S2CJ-BK
価格:¥385,000(税込)
世界限定1,000本

「ロードマスター パイロット GMT」は、レッド&ブルー、通称「ペプシ」カラーの鮮やかなツートンのセラミックトップ・ベゼルが特徴です。
また、「マリン GMT」ではスケルトンデザインの24 時間針が単独で調整できたのに対し、「パイロット GMT」では短針が単独可動する新機構が採用されている。これは新開発モジュールの搭載によって実現しました。

 

短針の調整方法は利便性に優れるもので、ケース左サイドに設置された2 つのプッシュボタン(10 時位置ボタンで1 時間進み、8時位置ボタンで1 時間戻る)で行ないます。
各プッシュボタンはわずかに回転(1クリック=60° /6 クリックで1 回転)することで、ロックとアンロックが交互に入れ替わる仕組みになっており、誤って押してしまうことを防ぐほか、防水・防塵の観点からも安心の設計といえます。リューズは最大2 段引きで、1段目で日付と曜日を、2段目で時刻を調整できる。

ケースは現在のスタンダードサイズといえる40mm径のグレード5チタン製で、硬質、軽量、サビにくさのメリットに加え、表面には丁寧なサテン仕上げが施された。ブレスレットはチタンとステンレススティールのコンビネーション仕様で、重量バランスを最適化することで腕への良好なフィット感を実現しています。

本数限定の特別モデル、気になる方はお早めにお問い合わせください。

この商品に関するお問い合わせはこちら