腕時計のある生活

2022.8.19
G-SHOCK 新作モデル

話題沸騰! メタル版「GM-B2100」

  • twitter

話題のNewモデル!!
やはり欠品になってしまいました。気になる方はお早めにご予約下さい。

CASIO/G-SHOCK
Ref:GM-B2100D-1AJF
価格:¥71,500(税込)

人気モデル「GA-2100」をフルメタル化したのが今回登場の新製品「GM-B2100」。
メタルバージョンの「2100」シリーズとしては昨年発売の「GM-2100」があるが、同モデルではバンド部分に樹脂素材を用いて軽やかな装着感をキープしていたのに対し、今回発売される「GM-B2100」はバンド部分にもメタルブレスレットを採用した完全フルメタル。  金属素材ならではのテクスチャと重量感を愛するユーザーにとっては、まさに待ちに待った一品といえます。

G-SHOCKのアイデンティティである耐衝撃性を確保するため、本製品ではスクリューバックのケースとバンド、ベゼルの勘合などはフルメタルの角型デジタルウオッチ「GMW-B5000」の耐衝撃構造を踏襲。ベゼルとケースの間には緩衝パーツとしてファインレジンを採用することで、この課題をクリアしている。

機能面は、電池交換不要のタフソーラー、Bluetoothを介してスマートフォンと連動するモバイルリンクなど実用性の高い最新機能もしっかりと搭載。正確な時刻合わせはもちろんのこと、アプリを用いたアラームやタイマー、ワールドタイム設定も簡単に行えるようになっている。

次回入荷は未定です。

この商品に関するお問い合わせはこちら