腕時計のある生活

2022.11.10
限定モデル G-SHOCK

「スーパーマリオブラザーズ」がG-SHOCKに!!

  • twitter

G-SHOCKから、任天堂を代表するファミリーコンピュータソフト「スーパーマリオブラザーズ」をデザインに取り入れた新作「DW-5600SMB-4JR」が明日11月11日に発売されます。

CASIO/G-SHOCK
Ref:DW-5600SMB-4JR
価格:¥17,600(税込)
裏蓋

時代と技術の最先端に挑戦し続けるG-SHOCKと、何度も立ち上がり最後まで諦めずに冒険に挑戦するマリオがテーマ。ゲームに登場するカラーやモチーフを、ベースであるG-SHOCKのシンボリックなスクエアコレクション「DW-5600」の外装や文字盤に散りばめています。

ベゼルはマリオのイメージカラーであるレッドで彩り、液晶外周部は地上ステージの背景(空)をイメージしたブルーで、その下部中央にはノコノコのこうらがワンポイントで入っている。ベゼル上下に入るPROTECTIONとG-SHOCKの英字は、コインのカラーが使われている。

スペシャルパッケージ

樹脂バンドには、何度でも挑戦するマリオをイメージしたパターンをマルチアングルプリントであしらう。ステンレススチール製のケースバックには、失敗しゲームオーバーとなってしまったマリオが刻印されている。

ボックスは赤を基調とし、スーパーマリオブラザーズの世界観が描かれている。マリオの代表的なセリフ、「HERE WE GO!」をあしらった缶ケースも付属しています。

この商品に関するお問い合わせはこちら