腕時計のある生活

2017.11.29
限定モデル OCEANUS

優雅なオシアナス

  • twitter

Bluetooth搭載、GPS搭載が話題になっている「OCEANUS」ですが、こちらもオススメです!


■OCEANUS Manta
Ref:OCW-S3400E-1AJF
価格:¥185,000+税
※世界限定500本

独自の高密度実装技術により、マルチバンド6、タフソーラーなどを搭載しながら、10.7㎜のスリムデザインを実現したチタン製ケース。ラウンド形状の立体時字が存在感を放つワイドフェイス。ワールドタイム表示用のインダイアルに、素早く独創的な針の動きを生み出すデュアルコイルモーターを採用。
テクノロジーとエレガンスを高次元で融合させたフラッグシップモデルになります。
しかも世界限定500本の超希少モデル!!

オシアナスといえば「ブルー」をコンセプトにしていますが、こちらの限定モデルは、地球の「グリーン」をテーマカラーにしたモデルで、インダイアルに、ブルーからグリーンに偏光するアースグリーンを採用。更に12時位置の時字には白蝶貝を採用し、限定ならではのデザインになっています。


ケースやベゼルの一部に研磨技術の最高峰といわれるザラツ研磨を施し、美しいミラー面を創出。
また、純チタン素材にチタンカーバイト処理を施し表面を硬化。極めて高い耐摩耗性と発色の美しいシルバー色を実現しています。
Elegance Technology」をブランドコンセプトに、上質な仕上げと薄く美しいフォルムを追求している「OCEANUS Manta(オシアナスマンタ)」は、すべての製造、組み立てを山形カシオで行い、ジャパンクオリティと呼ぶにふさわしい完成度ですよ!