腕時計のある生活

2022.11.23
限定モデル G-SHOCK

G-SHOCK×八村塁、出身地・富山の立山連峰をデザイン

  • twitter

プロバスケットボールプレイヤー八村塁選手のシグネチャーモデル第3弾「DW-6900RH」が11月25日に発売されます。

CASIO/G-SHOCK
Ref:DW-6900RH-2JR
価格:¥17,600(税込)
裏蓋

 NBAのワシントン・ウィザーズや日本代表チームで活躍する八村選手。カシオは2019年からグローバルパートナーシップ契約を結んでサポートしています。

シグネチャーモデル第3弾は、3つ目モデル「DW-6900」がベースモデル。八村選手の出身地、富山県の立山連峰をデザインモチーフにしています。  文字板には立山連峰の等高線をレイアウトしたほか、バンドはホワイトにライトブルーのプリントで冠雪した山並みを表現。風防に「RUI HACHIMURA」と名前を配し、八村選手のオリジナルロゴ「Black Samurai logo」を裏ぶたや液晶のバックライトなどにあしらっています。

スペシャルパッケージ

八村選手は今回のモデルについて、「今回の第3弾モデルは僕にとって思い出のある富山の立山連峰をイメージして、鮮やかな色合いと立山の最高な景色をモチーフにデザインしました。皆さんも喜んでくれると嬉しいです」とコメントを寄せている。
発売は11月25日!!
気になる方はお早めにお問い合わせください。

この商品に関するお問い合わせはこちら