腕時計のある生活

2017.12.5
限定モデル

残り1セット!!

  • twitter
■G PRESENTS LOVER'S COLLETION
Ref:LOV-17B-1AJR
価格:¥33,000+税

クリスマス限定ペア「Gプレゼンツ・ラバーズコレクション」。
「Love is the most powerfui force in the universe(愛は宇宙上で最も大きな力を持つ)」をテーマとし、G-SHOCK・BABY-Gで宇宙の世界観をイメージしたスペシャルモデルです。
宇宙の中でともに存在する星と月のつながりと。恋人たちの分かつことのないつながりを重ね合わせています。

G-SHOCKはベゼルに、BABY-Gはケース周りにレインボーIPを施し煌めく宇宙空間を表現しています。G-SHOCKは1時位置に星を、BABY-Gは2時位置に月とその周りに星を、偏光素材のメタルパーツでデザイン。


裏蓋には天使&悪魔を刻印。
ブラックのペアBOXは「G PRESENTS LOVER’S COLLETION 2017」の文字と共に、月の周りに星をデザインしたスペシャルデザインです。
在庫が残り1セットとなっております!!追加の入荷はございませんので、気になる方はお早めに!!

※価格はG-SHOCKとBABY-Gの2本セットの金額です。単体での販売はできませんのでご注意ください。