腕時計のある生活

2023.5.30
限定モデル OCEANUS

6月16日発売、OCW-S6000SW 世界限定 350 本 シリアルナンバー入り

  • twitter

“Elegance,Technology”をブランドコンセプトに、上質な仕上げと薄く美しいフォルムを追求しているOCEANUS Manta(マンタ )。OCW-S6000シリーズから、SEA WAVE(海の波)をテーマにした新開発のスパイラルカットベゼルが特長のOCW-S6000SWが登場します。
取扱い店舗が限られているスペシャルモデルです!!
※画像はもうしばらくお待ちください。


厚みのあるサファイアガラスリングにファセットカットで24面の多角形状を成形。その上から、力強い波をイメージして開発したカットを施し、合計48面ものカットが施されたサファイアガラスベゼルになっています。
サファイアガラスの裏面にはライトブルーからブルーへ変化するグラデーション蒸着で着色しています。波を感じさせる力強さと青の輝きが共存したサファイアガラスベゼルに仕上げました。
メインダイアルには、ベゼルと同じくライトブルーからブルーへ変化するグラデーション蒸着を施し、サファイアガラスベゼルと一体感のあるカラーになっています。
りゅうず、日窓、12時位置の時字、秒針にはピンクゴールドを配し、ビーチの砂浜をイメージさせる差し色としました。
機能面では標準電波受信機能による時計単体での時刻修正に加え、Bluetooth®を利用したスマートフォンリンクによる時刻修正機能を搭載。ワールドタイムの時刻を約300都市から簡単に設定したり、自動でタイムゾーンやサマータイムの変更に対応できます。
機能性とデザイン性を兼ね備えた上質なOCEANUSです。


この商品に関するお問い合わせはこちら