腕時計のある生活

2017.12.16
G-SHOCK 限定モデル

最後の1本

大切な方へのプレゼントや自分へのご褒美など、ご好評をいただいております「G-SHOCK」ですが、在庫がどんどん減ってきてますよー!!
こちらのモデルも最後の1本です!

■35th Anniversary Collaboration series
G-SHOCK × SANKUANZ
Ref:GA-700SKZ-7AJR
価格:¥21,000+税

G-SHOCKの生誕35年目を記念した、スペシャルコラボレーションモデルの紹介です。
G-SHOCKとSANKUANZは、お互いをリスペクトし、それぞれのブランドアイデンティティをこのモデルに託しています。
「SANKUANZ」ならではのストリート、モード、サブカルチャーなどをミックスさせた先鋭的なデザインとG-SHOCKのタフネススピリットが融合された記念すべき一本です。

ベーシックなフロントボタンを備えた力強いデザインにシンパシーを感じたデザイナーの「シャン・グワンジョー」自身がベースモデルとしてGA-700をセレクト。極限の北極でたくましく自生する苔をモチーフとし、その厳しい環境の中、任務にあたる隊員たちが活動する様を表現したカモフラージュ柄を全体にあしらっています。
遊環とバンドの根元にブランド名を配し、バック刻印にはブランドロゴを刻印。パッケージも特別仕様になっています。
最後の1本です!気になる方はお早めにお越し下さいませ。

【SANKUANZ】
デザイナー、シャン・グワンジョーにより、2008年に設立されたファッションブランド。2013年、上海のファッションウィークでコレクションデビュー。2015年には、ロンドン・メンズ・コレクションでデビューを果たし、さらに、2017年には初のパリ・コレクションに参加。インターネットなどバーチャル世界の要素と現実世界の要素を融合し、インパクトの強い世界観を新たに構築し、それを具現化したデザインが特徴で、アメリカの有名セレクトショップでポップアップストアを展開するなど、新進気鋭のブランドとして注目を浴びている。