腕時計のある生活

2023.12.13
OCEANUS 新作モデル

再入荷しました。クロノグラフのスポーティ感を大胆に表現した“OCEANUS”

  • twitter

今年登場した“OCEANUS Manta(オシアナス マンタ)”のNewモデルが再入荷しました。


CASIO/OCEANUS
Ref:OCW-S7000-1AJF
価格:¥198,000(税込)

『OCW-S7000』は、ベゼル上面のサファイアガラスにタキメーターを備え、クロノグラフの持つスポーティ感を大胆に表現した薄型メタルウオッチです。
ブルー蒸着を施したサファイアガラスベゼルは、見る角度によって異なる表情が楽しめるだけでなく、タキメーターを備えることで、クロノグラフの計測機器としてのスポーティ感と美しさを兼ね備えたデザインに仕上げられています。


側面の12時側から6時側にかけて大きく入ったシャープなミラー面や斜面をつけた立体的な造形のラグがスピード感溢れるスポーティな印象を与えます。また、デュアルカーブガラスに沿って美しい曲線を描くケースフォルムや9.5mmの薄型ケースは“OCEANUS Manta”ならではの優雅さも備えています。


機能面では、電波受信機能に加えて、Bluetooth®通信を使用したスマートフォンリンクによる時刻修正機能を搭載し、世界中の地域の正確な時刻を表示します。また、対応アプリ「CASIO WATCHES」でワールドタイムの時刻を約300都市から簡単かつ直感的に設定できるなど実用性も備えています。


この商品に関するお問い合わせはこちら