腕時計のある生活

2023.12.30
YEMA

GMT 自社キャリバー YEMA3000 を搭載したスーパーマン 500

  • twitter

いつも当店ブログをご覧いただき誠に有難うございます。
今年も残すところあとわずかとなり、精光堂鹿児島店は本日30日が、今年最後の営業日となりました。
明日から2日間お休みとさせていただきますので、予めご了承くださいませ。


YEMA
スーパーマン500GMT
Ref:YGMT22B39
価格:¥202,400(税込)

1960年代に発表されたイエマのアイコニックの現代版モデル、ニュースーパーマン500GMTはプロフェッショナル仕様のダイバーズウオッチとしての機能はそのままに世界を股にかけて活躍するグローブトロッターの為に、3つのタイムゾーンを持つGMT機能を搭載。


自社製キャリバーYEMA3000を搭載し、初の防水性500mを達成。建築の近代化と多大な技術革新により生み出された進化版スーパーマンはフランスの時計業界において究極のダイバーズウオッチとしての地位を確立しています。


ドーム型サファイア・クリスタルは視認性がより改良され、耐擦傷性の堅牢さとヴィンテージ感を醸し出している外観を提供しています。


ベゼルの12時位置にある発光マーカーと矢印型の発光分針は深海における劣悪な視認環境においてもダイバーに正確な潜水時間を提供いたします。ベゼルの24時間発光目盛りと発光針を採用することで、いかなるシチュエーションにおいても3つのタイムゾーンを簡単に確認出来るようになりました。


この商品に関するお問い合わせはこちら