腕時計のある生活

2024.2.3
限定モデル BABY-G

再入荷、ハローキティとコラボレーションした“BABY-G”

  • twitter

株式会社サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」とのコラボレーションモデル『BGD-565KT 』。これは、今年で誕生50 周年を迎えるハローキティと、30 周年を迎える“BABY-G”互いの周年を記念したコラボレーションウオッチです。


Ref:BGD-565KT-7JR
価格:¥15,950(税込)
スペシャルパッケージ

“BABY-G”初代モデルのデザインを受け継ぐ「BGD-565 」をベースモデルとし、1974 年誕生当時のハローキティに使用されていた白・赤・青の原色をイメージし、ボディ全体にカラーリング。白を基調としながら、バンドのリング部分に赤と青をアクセントとしてあしらっています。

バイオマスプラスチックを採用したバンドには、70 年代のハローキティの顔をプリントし、笑ったり、ウインクしたり、驚いたり多彩な表情が楽しめます。また、バックライトを点灯すると液晶部に顔のパーツが浮かび上がり、ダイアルにデザインしたリボンと合わさることでハローキティが登場する仕掛けになっています。


50周年の記念として時計全体で50 のハローキティを施したほか、パッケージに時計のデザインをイメージした布のポーチを同梱した特別仕様です。


この商品に関するお問い合わせはこちら