腕時計のある生活

2018.1.5
G-SHOCK 新作モデル

新色ですよ!

生誕35周年で盛り上がっているG-SHOCKから、またまた素敵なモデルが登場します。

■G-STEEL
Ref:GST-W300G-2A1JF
価格:¥40,000+税

ソリッドな樹脂製ベゼルのGST-W300Gをベースに、ステンレスケースにブラックIPを施した大人気モデルのNEWカラーです。
バンド部へ鮮やかなブルーをあしらい、大胆なカラーブロックを用いて仕上げられています。ブラック×ブルーのカラーリングの組み合わせにより、力強さとクールなデザインが表現されています。
ありそうでなかったデザインがかっこよすぎです!

機能面では世界6局の標準電波に対応するマルチバンド6をはじめ、暗所での視認性に優れる高輝度なフルオートダブルLEDライト、針退避機能などの実用性を備えています。高級感も感じさせるし、質実剛健。タフ&ラグジュアリーなG-SHOCKといえます。それでいて楽に使える。バンドも肉厚素材を使用しているので、長時間の使用でも手首への負担が少ないです。

■G-STEEL
Ref:GST-W300G-1A4JF
価格:¥40,000+税

大胆なレッドバージョンもあります!
腕元にはこれくらの主張があってもいいと思います。
ベゼル内の構造も立体的ですし、メタルの使い方にも高級感が漂っています。
大人のセカンドウォッチとしても大人気です!
G-STEELはバリエーションが豊富なので、きっと好みのモデルに出会えるはずです。ぜひ試してみてはいかがでしょうか!