腕時計のある生活

2024.3.7
限定モデル G-SHOCK

「ランドクルーザー300 GR SPORT」をイメージしたコラボモデル

  • twitter

1本確保できました!!
気になる方はお早めにお問い合わせ下さいませ。


CASIO/G-SHOCK
Ref:GW-9500TLC-1JR
価格:¥62,700(税込)

世界一過酷なレース「ダカールラリー2024」の市販車部門で1位・2位を独占した「チームランドクルーザー・トヨタオートボデー」とのコラボレーションモデル。


「GW-9500TLC-1JR」は、Gショックの中でもトップクラスのタフネス性能を追求した「MASTER OF G」シリーズの「GW-9500」をベースに採用。防塵・防泥構造と二層液晶を搭載ながら、可能なかぎり薄型化を図ったモデルで、本コラボは最強のタフネス時計と最強のレースチームのタッグと言えます。


ケースは、レース走行車両「ランドクルーザー300 GR SPORT」のイメージカラーであるブラックと赤を基調にデザイン。バンドは、砂漠の中を力強く走行する車体を象徴するように、走行後の車の轍をサンドカラーで表現。 バンドと裏蓋にはチームロゴをマーク。またLEDバックライトを点灯させると、液晶にチームのシンボルマーク「TLC」の文字が浮かび上がるというコラボモデルらしい特別な仕上がりになっている。


なお、ケース、バンドには再生可能な「バイオマスプラスチック」を採用し、環境負荷にも配慮。特別仕様の専用パッケージにもリサイクル素材を使用している。 方位、気圧/高度、温度を測定できるトリプルセンサーや正確な時刻表示を可能にする電波受信ソーラーを搭載し、チームのオフィシャルウォッチとして過酷なレースをサポートしてきたスペックも踏襲しています。


この商品に関するお問い合わせはこちら