腕時計のある生活

2018.1.26
G-SHOCK

BIG

アナデジ(アナログ・デジタル)表示に電波ソーラーを採用して、大人気のAWG-100シリーズですが、もう少し大きめのケースサイズが好みの方にオススメ、
「GAW-100」

■G-SHOCK
Ref:GAW-100G-1AJF
価格:¥26,000+税

ビッグケースに電波ソーラーを搭載した、珍しいモデルです。
無骨な大型ケースにメタル製のベゼルを組み合わせたカジュアルとゴージャス感を併せ持ったモデルです。独自の樹脂成型による立体的なインデックスには蒸着塗装を施し、メタルベゼルとの組み合わせにより上質感も実現しています。
新たなベーシックスタイルといえるモデルかもしれません。

ブラックにシルバーを組み合わせた、いかにもG-SHOCKというカラーリングや、人気の高いオールブラックでスマートなモデルもございます。
ケース径は52.5㎜と大き目で、カジュアルスタイルはもちろん、メタルベゼルの効果から、想像以上にジャケットスタイルにも合います。

電波ソーラーはとても便利で、日米欧中、世界6局の標準電波に対応。主要地域では時刻修正も自動で行ってくれます。
樹脂でベゼルや風防を覆う形状は耐衝撃性を高めるためのもの。
幅広いシーンで活躍するオールラウンダーなモデルです。
ちなみに、ゴールドタイプは生産終了モデルです。気になる方はお早めに!!