腕時計のある生活

2017.6.3
OCEANUS ペアモデル

マンタ、ペアで。

【オニイトマキエイ(英名:Manta ray,マンタ・レイ)】
トビエイ目トビエイ科に属する世界最大のエイ。マンタと呼ばれることが多い。大きいものでは体の横幅8メートル、体重3tに達する。熱帯の海のごく表層を遊泳し、泳ぎながらプランクトンを食べる。毒針はない。

そんな壮大で優美なマンタをイメージして誕生した「OCEANUS」のフラッグシップモデル『Manta(マンタ)』をペアでご紹介致します。

この美しさ!!!
ケースやベゼルの一部に研磨技術の最高峰といわれるザラツ研磨を施し、美しいミラー面を創出しています。
さらに、純チタン素材にチタンカーバイト処理を施し表面を硬化。高い耐摩耗性と発色の美しいシルバー色を実現しています。
細部へのこだわりがハンパじゃないんです!
機能性も抜群で、独自の高密度実装技術により、モジュールの薄型化に成功。電波、ソーラーなどを搭載しながら、薄型のスリムデザインになっています。
着け心地も良く、実用性も高いですね。

Ref:OCW-S3400E-7AJF
価格:¥185,000+税

都市コードリング、時分針、立体的な時字などにピンクゴールドを配色。文字板には、カシオ独自のソーラーパネルを搭載することにより、美しい発色になっています。
3時側インダイアルに、回転速度の速いデュアルコイルモーターを採用し、より短時間でワールドタイム表示が可能となっています。
更にワイドフェイスで、薄型と美しいフォルムを実現しています。

Ref:OCW-S340-7AJF
価格:¥160,000+税

こちらはレディースモデル。
世界6局の電波受信機能や簡単操作で時刻合わせができるワールドタイム、ソーラーなどの便利な機能を、女性の腕にもフィットする小型サイズのチタンケースに搭載。メンズモデルにも引けを取らない造りになっています。
チタンならではの軽く着け心地の良い仕様。
オシアナスならではの機能性はそのままに、女性らしいフォルムと実用性を両立させたモデルです。

エレガンスとテクノロジーの融合を象徴する「マンタ」!!
一押しです!!!!