腕時計のある生活

2017.6.8
BALL Watch

ついに入荷!

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
いよいよ梅雨に入りましたが、早速今日はいい天気ですね♪


今日は話題の新作、ボールウォッチをご紹介致します。


エンジニアⅢ ブロンズスター!

針・文字盤には14個の自発光マイクロ・ガスライトが配されています!
裏蓋は、ブロンズカラーの窒化チタン製です。

経年変化を楽しむ、ハイスペックなブロンズ時計が発売されました♪
ブロンズ素材はここ数年で人気が急上昇してる素材です。
ボールウォッチが採用したのは、’アルミニウムブロンズ’。
銅とスズの合金であるブロンズとは異なり、銅とアルミニウムの合金であることから硬く、腐食にも強くなっています!
船舶部品にも使われており、耐海水性、耐疲労、耐熱、耐摩耗と優れた特性をもっているんです!


デイデイト表示があるとお仕事でも活躍してくれそうですね?

流行のブロンズなら何でもいい、と思わないところがボールウォッチらしいですね。
長く使うからこそ、こだわった素材を使用しているんです!

リューズには、レール・ロードを意味するRRの文字が入っています。
サイズは43㎜、ブロンズが上品ですね?

新品時の光沢を楽しんだ上で、ゆっくりと進行するエイジングを愛でていく、そんな付き合い方が可能な時計なんです?


このカッコイイモデル!ぜひ店頭にてご覧ください。


NM2186C-L1J-BK
248,400円(税込み)


鹿児島県 ボールウォッチ正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125