腕時計のある生活

2017.6.28
限定モデル OCEANUS 新作モデル

先進の「世界電波時計」

  • twitter

こんにちは。新人スタッフの末廣です。
昨日までの雨もあがり、少しの晴れ間でも気分がリフレッシュします。
精光堂鹿児島店、本日もスタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちいたしております。
さて、本日ご紹介させていただく時計は[Elegance and Technology]革新的技術と洗練のデザインが生み出す機能美を備えた「オシアナス」のNEWモデルOCW-G2000Cをご紹介いたします。

こちらのモデル「CASIO」が新開発した世界電波モジュールを搭載。標準電波、GPS衛星電波、Bluetoothによる3つの時刻修正で全世界で正確な時刻表示をキープします。そしてサマータイム情報も反映した時刻を自動表示。さらに「CASIO」開発のタフソーラーの搭載により強い負荷のかかる機能のソーラー駆動を実現。

そして「オシアナス」といえばこの美しい青の色彩。実はこの青も職人技術で緻密に作られています。
まず、多面体カットの12時位置のインデックスはクリーンな表面処理技術と言われるスパッタリング処理でプラズマを何回もあてながら青色をだし、インダイアルは一つとして同じ模様のない天然の白蝶貝を青に着色し。ベゼルは小擦り傷が付きにくいDLC(ダイヤモンド ライク ア カーボン)加工されたチタンとスパッタリング処理で青色のグラデーションに色付けされたサファイヤガラスリングを収め独創的で高品質かつ日本の’うつろいの美’という言葉がぴったりの仕上げを実現しています。

これだけの革新的技術が詰め込まれていますが袖口に抵抗のない薄さでとても軽く時間も見やすく実用的。

そしてこちらのモデルなんと世界限定1500本となっております!今ならまだ間に合います!
是非、店頭にて「CASIO」新革命をお試しください。

OCW-G2000C-1AJF
¥270,000(税込)