腕時計のある生活

2017.7.24
BALL Watch

エンジニアⅢ

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
週末も多くのご来店ありがとうございました!


今日は、ボールウォッチをご紹介致します?


エンジニアⅢ シルバースターです。
先日入荷した、ブロンズマスターに続いて入荷しました。
・耐衝撃性 5,000Gs
1mくらいの高さから木の床に落としても壊れないくらい強いんです?
・耐磁性 80,000A/m
内部に軟鉄よりも耐磁性に優れるミューメタル製のインナーケースを備えることによりこの耐磁性を実現することができるんです!
優れたモデルですね!
目に見えない磁気は、どこから影響を受けるかわかりません?
耐磁性がこれだけあれば安心ですね?


大きく印字されたアラビア数字が見やすいですね♪
文字盤にはアメリカ海軍航空部隊の記章が植字されています!
もちろんマイクロガスライトを14個使用で暗闇でも視認性は抜群です♪
アビエーションウォッチとしては最小の40㎜、合わせやすいですね?

防水は100m、ゲリラ豪雨でも大丈夫です✌
モデル名は、アメリカ軍で勇敢だと認められた兵士に贈られる勲章「シルバースター」からきています。
洗練されたデザインが現代のビジネスマンにピッタリですよね?


ぜひ店頭にてご覧下さい!


NM2182C-S2J-BK
216,000円(税込み)


 


鹿児島県 ボールウォッチ正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125