腕時計のある生活

2017.8.20
G-SHOCK

MR-G

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日もいい天気ですね☀
昨日はサマーナイトで市内は賑わってました?


今日は、カシオMR-Gをご紹介致します。


G-SHOCKの最上級ライン「MR-G」です!
薄型アナログ電波ソーラームーブメント「タフムーブメント」を搭載しています。
仕上げの上質感と美しい造形を実現しました。


主要パーツであるベゼル・ケース・バンド・裏蓋には二重硬化処理を、ビスやサイドボタンにDLCを施し外装を強化しています!
さらに、ケース・バンドの研磨処理や、立体的な時字、印刷を施した文字盤など、細部に至るまで上質に拘り、タフネスと美しさを追求しています?


DLC処理+深層硬化処理により純チタンに比べて4~5倍の硬度を実現しているんです!すごいですね?
もちろんチタニウムなので全体は軽いですよ?


装着時のバンド外れを防ぐために、タイトロックバックルが付いています。
パチッとするとロックがかかるんです、安心ですね♪

G-SHOCKでありながらこのスマートなデザインは素敵ですよね!
スーツに合わせても、外の現場のお仕事でも、重宝すること間違いなしです!


誇り高いMR-G!
ぜひ店頭にてご覧ください。


MRG-8100B-1AJF
324,000円(税込み)


 


鹿児島県 カシオ正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125