腕時計のある生活

2017.8.26
BALL Watch

BALL

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
8月最後の週末ですね、お時間ござましたらぜひ精光堂鹿児島店に遊びにいらしてくださいね♪


今日はボールウォッチをご紹介致します。


エンジニアⅡ マグニートーS です!

サイズは、42㎜と程よい大きさです。
防水も100mで安心ですね♪

カメラから着想を得た新発想の耐磁シャッター付きのモデルです!


磁気の強い場所でケースバックの耐磁シャッターを閉めると磁気をシャットアウトできる「A-PROOF®」を搭載した唯一のモデルなんです!遊び心がありますよね?
開閉はベゼルを回すだけの操作で簡単に行えます?

装着時、シャッターが閉まっているか開いているか、ケースサイドのインジゲーターを見ることで一目でわかります!
考えられてますよね?
さらに「SpringLOCK®」耐震システムなど、ボールウォッチの最新技術を随所に取り入れたモデルなんです!
もちろん自発光マイクロ・ガスライトもついて暗所での視認性も抜群ですよ?
お仕事でパソコンを操作する機会が多い方にピッタリです。
ぜひ店頭にてご覧ください。


NM3022C-N1CJ-BK
388,800円(税込み)


鹿児島県 ボールウォッチ正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125