腕時計のある生活

2017.8.29
ZENITH

美しい時計

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日の鹿児島は最高気温36度の予報でした☀
まだまだ暑いですね?
皆様水分補給を忘れずにお過ごしください?


今日はゼニスをご紹介致します。


クロノマスター フルオープン!

先日入荷したフルオープンに続いて、ゴールドベゼルのタイプも入荷してきました!
グレーの文字盤にブルーが栄えますね?
そしてベゼルのゴールドで大人なかんじに仕上がっています♪


フルオープンなので歯車まで見ることができます!カッコイイですね?
フルオープンだと時刻は見ずらいのでは、、、?と思われそうですが、インデックスと針は、ゴールドプレート加工ファセットカットのアワーマーカーで、どの角度からでも見やすいんです?
考えられていますね♪


もちろん裏蓋はサファイアガラスで、エル・プリメロのムーブメントを見ることが出来ます!
そして革ベルトの裏側も、もちろんラバーが貼ってあるのでこの暑い時期も安心して使用できますね♪


ゼニスの美しさは言葉で伝えるのはなかなか難しいので、今回は写真をいっぱい載せてみました?
実物は見入ってしまう程に美しい時計です!
ぜひ店頭にてご覧ください。


51.2081.400/78.C810
ケース径 42㎜
パワーリザーブ 50時間
1,285,200円(税込み)


鹿児島県 ゼニス正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125