腕時計のある生活

2017.12.4
BALL Watch

特別モデル!

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
昨日に引き続き今日も暖かいですね☀
明日からはグッと気温が下がるようです、気温差に体調など崩されませんように?


今日はボールウォッチをご紹介致します。


ストークマン ストームチェイサー プロ ブラックMOP

ストームチェイサーとは、”竜巻を追う者”の意味で、このクロノグラフが竜巻発生メカニズムの世界的権威との協働で開発されたことに由来するんです。
ベゼルには、雷発生地との距離を測るテレメーターが付いています!
プッシュボタンや文字盤にオレンジの差し色を施し悪天候でも時間が読み取りやすいようになっているのも特徴の1つなんです♪
カッコイイだけじゃないんですね?


日付と曜日が表示されるので、お仕事にも最適です!
防水も100Mあるので雨の日も安心してご使用頂けます?
サイズは42㎜、程よい大きさですね♪

こちらは日本限定100本の特別モデルです!!
真珠母貝が素材のMOPをダイヤルに使用しています?
MOPは個体ごとにそれぞれの質感が異なり、すべてが1点物といえるんです!
ブラックMOPは角度によりグリーンやパープルが輝きます。
上品ですね♪
裏蓋にはシリアル番号が入っています!貴重ですね?


裏蓋はサファイアガラスで中のムーブメントを見ることができます。
ボールウォッチらしいローターに、手の込んだ装飾が素敵ですね♪

もちろんボールウォッチならではの5000Gsの耐衝撃性やマイクロガスライトも使用しています?
タフな時計でありながらエレガンスでもある貴重なモデルです!


ぜひ店頭にてご覧ください。


CM3090C-S2J-BE
298,080円(税込み)


 


鹿児島県 ボールウォッチ正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125