腕時計のある生活

2017.12.19
BREITLING

RATTRAPANTE

  • twitter

皆様こんにちわ、諏訪園です。
今日は気持ちの良い快晴ですね☀
でもインフルエンザが流行ってきているようです、皆様お気を付けくださいね?


今日はブライトリングをご紹介致します。


NAVITIMER RATTRAPANTE です!

バーゼルワールド2017で発表された自社製キャリバーB03のラトラパンテ。
パイロット・ウォッチとして知られるナビタイマーに搭載されました!
超複雑機構で2つの事象や、ラップタイムを測定することが出来るんです✨


レッドとシルバーの2本の針を使って測定するんです?凄いですね♪
リューズとスプリットセコンド用のプッシュボタンがセットされてます!

”ラトラパン”とは、英語で言う”スプリットセコンド”のことなんです!
この機構は2本のクロノグラフ秒針を備えており、リューズと同軸にセットされたスプリットセコンド用のプッシュボタンを操作することで、例えば次々ゴールする走者のラップタイムを測定できるなど、複雑な計時を行うことができます?


まさにクロノグラフの頂点を極めるスプリットセコンド機構です!


サイズは45㎜、3気圧防水です。
自社ムーブメントでパワーリザーブは70時間!


機械式時計が好きな方にはたまらないモデルですね♪
ぜひ店頭にてご覧ください?


A031B77 WBA
1,382,400円(税込み)


鹿児島県 ブライトリング正規販売店 精光堂鹿児島店
Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2121

    Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/seikodo1978/www/seikodo_org/engine/wp-content/themes/seikodo202307/functions.php on line 2125