腕時計のある生活

2018.4.26
G-SHOCK

本日入荷!

ご好評につき、欠品することが多い「MR-G」ですが、人気のカラーが入荷してきました!

■銅(あかがね)
Ref:MRG-G1000DC-1AJR
価格:¥280,000+税
■赤備え(あかぞなえ)
Ref:MRG-G1000B-1A4JR
価格:¥300,000+税

和の美意識を宿す、威容を誇るカラーリングが特徴の2本です。
古より永く愛され続ける銅(あかがね)色が輝くMRG-G1000DCは、メタルの強靭さ、美しさを体現した銀(しろがね)色のボディと甲冑や銅細工などの上質感を醸し出す銅色の輝きが、伝統美と呼ぶに相応しい独創の機能美を表現しています。
MRG-G1000Bの赤備え(あかぞなえ)とは、武具を朱塗りに統一した戦国時代の部隊編成のこと。精鋭部隊を率いる武将が、自軍の武勇を誇示するのに用いられたといわれています。「赤」をベゼル色埋め部、都市コード、文字板の随所に配色。G-SHOCKのブランドカラーである黒と赤のイメージと重ねることで、時代を超えて生き続ける唯一無二の強さを表現しています。

GPSハイブリッド電波ソーラーをはじめとした先進の機能も搭載。日本の美意識と技術力で、強さ、美しさ、精度を徹底追及したモデルです。
1本1本が山形カシオ「プレミアム プロダクション ライン」で製造から組み立てまでの一貫生産を行い、月間生産本数に限りがある希少なモデルです。そのため、取扱店舗や入荷本数が恐ろしく少ないです。
気になる方はお早めにどうぞ。