腕時計のある生活

2017.6.10
限定モデル BRIGHTZ

2017 Limited Edition

  • twitter

「ブルー」をテーマにした2017年限定モデルが入荷してきました!


【Flight Expert Dual-Time】
Ref:SAGA237
価格:¥130,000+税
数量限定:1,200本

『BRIGHTZ』とは、BRIGHT(聡明で輝いている)と、Z(追求、ありつづけている)を組み合わせた造語です。
ブライツは、本質を見極める感覚を持つグローバル志向のビジネスマンに向けた、新感覚のスタンダードウォッチです。
セイコーが誇る先進技術と匠の技により、確かな性能、快適な使い心地、さらに、シンプルで洗練されたデザインが、様々なシーンで大活躍してくれます。


確かな技術を持つ職人によるケースやバンドの美しい仕上げ、シンプルな中にも個性を感シャープなデザインが、ブライツならではのスタイリッシュな佇まいを生み出しています。
機能性は、世界5エリア6局の標準電波を受信可能で、主要26都市のタイムゾーンに対応したワールドタイム機能を備えた新開発のソーラー電波ムーブメントです。
さらにデュアルタイム(第2時間帯)表示機能や曜日表示機能等、海外でも役立つ機能が満載です。

リューズもお洒落!

セイコーが独自にガラスの存在感を感じさせない開発した、「スーパークリアコーティング」を施しているため、文字盤が見やすい!
装着感もGOODですよー!
やっぱり腕時計は試着してみないとわかりません。
是非ともご来店お待ちしております。