腕時計のある生活

2018.6.10
BABY-G G-SHOCK 限定モデル

レジェンド!

6月8日発売の限定モデル!最後の1本です!!!
様々な限定モデルが発売されるG-SHOCKBABY-Gですが、毎回のように争奪戦となるのが「国際イルカ・クジラ会議記念限定モデル」、通称イルクジです。
初代イルクジモデルは、1994年に誕生。「第4回国際イルカ・クジラ会議」を記念してリリースされました。カシオは「Love The Sea And The Earth」というテーマを掲げ、さまざまな環境団体のサポートをしているが、イルクジは「アイサーチ・ジャパン」をサポートするモデルでもあります。
そして今年(2018年)のイルクジは、記念すべき初代を復刻したデザインになります。

Ref:GW-6902K-9JR
価格:¥24,000+税
Ref:BGR-3008K-7JR
価格:¥22,000+税

ベースとなるのは、G-SHOCKのGW-6900、BABY-GのBGR-3000と、いずれも人気の定番モデルです。
G-SHOCKののほうは、初代でも絶賛されたイエローとブラックのカラーリングを採用。バンドには「アイサーチ・ジャパン」のロゴと、クジラのシルエットをあしらっています。一方のBABY-Gは、マットな質感のスケルトンにブルーのベゼルが涼しげです。バンドには、「アイサーチ・ジャパン」のロゴと、イルカのシルエットをプリントしています。

両方とも、裏ぶたには、「Love The Sea And The Earth」を刻印。フェイスのバックライトでは、G-SHOCKはクジラ、BABY-Gはイルカが浮かび上がります。
どちらの在庫もラスト1本です!!
手に入れたい方はお早めのどうぞ。