腕時計のある生活

2018.7.24
G-SHOCK

MR-G入荷!

  • twitter

幅広いラインアップで人気のG-SHOCKの中で、トップレンジに位置するのが、「MR-G」。GPSハイブリッド電波ソーラー搭載のモデルは、生産本数も少なく、レア&プレミアムモデルです。


Ref:MRG-G1000D-1AJR
価格:¥260,000+税

GPS衛星と地上の電波、両方から時刻情報を受信し、世界中のどこでも瞬時に今いる場所の時刻を表示してくれます。
外装はチタン製で、「深層硬化処理」が施されています。さらにベゼルは、深層硬化処理を行った上に、ダイヤモンドに近い構造を持つ炭素硬質膜「DLC(Diamond-Like-Carbon)」でコーティングした二重硬化処理を施し、耐傷性を高めています。

りゅうずや操作ボタン部は、周縁部がしっかりガードされた構造になっています。これは「クラックガード構造」と呼ばれるもので、衝撃から守るためのパーツを一体化させることで、耐衝撃性を向上させています。
クラックガード構造の搭載ににより、りゅうずガードをつけなくても衝撃から時計を守ってくれます。

ガラスは「内面無反射コーティング」を施した硬度の高い「サファイアガラス」。時分針は軽量素材・カーボンを採用し、針の大型化とすばやく確実な運針を可能にしています。秒針は細く美しいアルミ製です。細かい所までこだわっています。
ぜひご体感ください!!