腕時計のある生活

2018.7.26
限定モデル OCEANUS

「旅」

  • twitter

世界限定700本の特別モデル、
残りわずかです!!


Ref:OCW-T2610BR-1AJR
価格:¥148,000+税

グローバルな使用に応える信憑性、実用性を追求する「OCEANUS」と、卓越した機能性を持つアイテムを世界中で展開するラゲッジブランド「BRIEFING」のスペシャルコラボレーションモデルです。
」をテーマに、両者のこだわりを詰め込んだ特別な仕上がりになっています。

簡単操作のワールドタイム機能を搭載したOCW-T2600をベースモデルに、インダイアルや見切りの都市コード表記のレッドと文字板やDLC処理を施したケース・バンドのブラックで、ブリーフィングのイメージカラーであるBLACK×REDを時計全体で表現。ブリーフィングのメイン素材であるバリスティックナイロンをイメージしたデザインに仕上がっています。


今回のパッケージはブリーフィングがオシアナスのために作った、非常に高い強度のバリスティックナイロンを使用した特製のトラベルポーチを採用。時計だけでなくパスポートなど旅に必要なアイテムを収容可能なうえ、背面にキャリーケースとセットアップするためのバックルが付属しており持ち運びに便利な仕様になっています。


ケースやバンドの素材は軽量なチタンを採用し長時間着用しても疲れにくく、快適な着け心地を実現。
ハイスペックを追求するブランド同士のコラボレーションにふさわしい完成度の高い仕上がりになっています。
早い者勝ちですよー!