腕時計のある生活

2018.8.4
限定モデル OCEANUS

こちらもラスト!

  • twitter

こちらの限定モデルもラスト1本です!


■CASIO OCEANUS
Ref:OCW-G1100E-1AJF
価格:¥280,000+税
※世界限定500本

先進の機能とエレガンスなデザインを追求し続ける「OCEANUS(オシアナス)」のGPSハイブリッド電波ソーラーモデルです。しかも世界限定500本
グリーンとブルーの2色の蒸着カラーを施した傷が付きにくいサファイアガラスベゼルを使用することで、宇宙から見た地球の夜空に輝くオーロラの光をイメージしています。
左から見るとグリーン、右から見るとブルー!角度によってブルーからグリーンに偏光するアースグリーンを施し、エレガントな雰囲気を醸し出しています。
インデックスなどには、ゴールドを採用することで、宇宙から見た夜の都市の煌めきを表現しています。ロマンチックが止まりません。

また、耐摩耗性の高いDLCを施したオールブラックのケース、バンドを採用。再結晶エメラルドをあしらった針軸など、限定にふさわしいスペシャル感溢れるモデルに仕上がっています。
風防は両面無反射コーティングを施した99%の透明度を誇るデュアルカーブサファイアガラス。ベゼル、バンド、ケースの斜面には、熟練の技を要する磨きの最高峰、ザラツ研磨を施すなど、細部に至るまで上質な仕上げとなっています。
スーツはもちろん、カジュアルスタイルでもバッチリですよ!!!
気になる方はお早めにどうぞ。