腕時計のある生活

2018.10.22
OCEANUS 新作モデル

入荷予定

GPSとスマホリンクを搭載した、最高峰のオシアナスG2000シリーズに文字盤に立体パターンをオシアナス史上初めて採用したモデルが登場しました。
入荷が遅れてしまいまして、間もなく入荷予定です!

Ref:OCW-G2000RA-1AJF
価格:¥215,000+税

G2000シリーズはカシオの腕時計ブランドのトップにあるオシアナスにおいて、そのフラッグシップシリーズです。カシオの腕時計の最新技術が詰め込まれているのがG2000シリーズです。
今回のモデルは、3つのインダイアル部分のみでソーラー発電が可能となったインダイアルソーラーを採用。文字板全体に配していたソーラーセルの配置を最適化し、インダイアル部分のみで従来同様の充電量を確保しています。この新型のソーラーセルにより、インダイアル以外にブラック蒸着を施すことができ、深い輝きを放つ文字板を実現しています。

テクノロジー面では、GPS衛星電波と標準電波受信機能による時計単体での時刻修正に加え、省電力のタフソーラーとBluetooth®を利用したスマートフォンリンクによる時刻修正機能を搭載。世界中で正確な時刻を取得できる先進の時刻修正システムです。
スマートフォンリンク機能により、ワールドタイムの時刻を約300都市から簡単かつ直感的に設定したり、自動でタイムゾーンやサマータイムの変更や更新に随時、対応することができます。

今回のモデルは、立体的パターンを文字盤に施して、さらに青い輝きを強くしています。本当に贅沢な仕様です。
ちなみに、アナログ時計本来の性能も進化しています。専用設計の耐磁板を開発し、JIS1種耐磁性能を実現しています。
美しさと先進のテクノロジーを兼ね備えたNewオシアナスです!