腕時計のある生活

2018.11.21
限定モデル ペアモデル

発売間近

発売間近!!
今年も早い者勝ちですよ!

Ref:LOV-18B-4JR
価格:¥25,000+税(※2本セットの金額です)

恋人たちに贈るクリスマス限定ペア「Gプレゼンツ ラバーズコレクション」から、ギリシャ神話にインスパイアされたモデルが誕生します。
ベースモデルは人気のDW-5600とBGD-560。今回のモデルはLove is toughをテーマとし、さまざまな苦難を乗り越えて永遠の愛を貫いたキューピッド(神)とプシュケ(人間)の固い絆をG-SHOCKとBABY-Gで表現しています。

時計の色にはアンティークピンクを採用。ライトボタンを押すと翼のシルエットがバックライトに浮かび上がり、翼の左側はキューピッドの翼を、右側はプシュケの蝶の羽をイメージしたデザインを施しています。裏蓋にはG-SHOCK誕生35周年を記念して、ゴールドIPを施し、天使と悪魔、2018を刻印しています。

黒いペアボックスは「G PRESENTS LOVER’S COLLECTION 2018」の文字と共にギリシャ神話の世界観を表現したスペシャルパッケージです。聖夜を共に過ごす二人のためのスペシャルモデルです。

キューピッドとプシュケ
ある国の王の末娘のプシュケは、あまりの美しさゆえに愛と美の女神ヴィーナスに妬まれ、女神の息子キューピッドの手で卑しい男と結婚させられそうになった。しかし、かえってプシュケに魅せられたキューピッドは彼女を人里はなれた宮殿に置き、みずからの素姓が知れぬよう、夜の間だけ訪れて彼女を愛した。様々な試練ののち、二人はめでたく結ばれる。