腕時計のある生活

2018.12.4
限定モデル G-SHOCK

奇跡の入荷です!

  • twitter

35周年記念の「G-SHOCK」。
記念限定モデルが色々と登場しましたが、手に入れるチャンスも残りわずかです!
奇跡的に数本入荷しました!早いもの勝ちですよ!


【MAGMA OCEAN】
【GLACIER GOLD】
【七福神】

1983年の誕生以来、飽くなきタフネスを追求し進化を続けているG-SHOCK。1981年、プロジェクトチーム・タフ結成。
200を超える試作が繰り返され、 約2年にも及ぶ歳月が費やされました。そして完成したのが、耐衝撃構造。以来、G-SHOCKは、 終わりなき進化を続け、構造、素材、機能。 あらゆる面から、 さらなるタフを追い求めています。
そして今、 そのあくなき挑戦、 たゆまぬ努力が、3つの重力加速度に耐える強化構造、 TRIPLE G RESISTを誕生させました。
どこまでも強く。その先の強さを目指して。その挑戦に終わりはないです!!

これほど特別モデルが登場したのは初めてじゃないでしょうか。
手に入れるラストチャンスです!!
何度も言いますが、早い者勝ちですよ!!