腕時計のある生活

2018.12.13
限定モデル G-SHOCK

MAGMA OCEAN

35周年記念限定モデル「MAGMA OCEAN(マグマオーシャン)」も残すところ、こちらの2本だけになってしまいました!

バンド裏面、メタルパーツ、文字板の随所に、ブランドカラーであるレッド、または35周年を祝う華やかなローズゴールド・イエローゴールドを配色。
地球誕生時の「マグマの海」で覆われた状態を、誕生から35周年の節目を迎えるG-SHOCKが起源に立ち返りながらも新しい価値を生み出し続ける存在であることを高らかに宣言する様を時計全体で表現しています。

【FROGMAN】
Ref:GWF-1035F-1JR
価格:¥80,000+税

こちらのベースモデルはダイバーズウォッチとしての進化を極める「FROGMAN」。
フロッグマンは、1993年に初代モデルが誕生し、今年で25周年を迎えます。それを記念してアイコンとなる潜水蛙を随所に配置。中には一目見て発見することができない箇所・大きさで配置しており、全部でいくつ存在するかという「蛙探し」もお楽しみいただけます。

【MT-G Bluetooth®搭載 電波ソーラー】
Ref:MTG-B1000TF-1AJR
価格:¥125,000+税

そしてこちらは、メタル外装を纏い洗練のタフネスを追求する「MT-G」。
耐摩耗性に優れたIP処理を施したブラックのケース・バンドにレッドを配色し、手元を鮮やかに演出します。バンド裏面には軽量かつ高い耐久性を誇るファインレジンパーツを組み合わせ、色鮮やかなカラーリングと軽量化、そしてタフネスを追求。またファインレジンの素材はステンレスに比べ熱伝導率が低いため、寒い冬でも手元に冷たさが伝わりづらく快適に装着することができます。メタルと樹脂を融合したMT-Gならではの仕様です。

どちらのモデルも残り1本!!
早い者勝ちですよ!