腕時計のある生活

2018.12.16
OCEANUS

Manta Pair

  • twitter

自分へのご褒美や、プレゼントにも大人気の「OCEANUS(オシアナス)」ですが、女性用もオススメなんです。ペアウォッチとしても素敵だと思いますよ!


こちらは、エレガンスと 機能性を極めた マンタ(Manta Pair)のデザインを合わせた ペアモデル。
左のベースモデルOCW-S4000は、標準電波受信機能による時計単体での時刻修正に加え、Bluetooth®を利用したスマートフォンリンク機能による時刻修正機能を搭載。
右の文字板にピュアホワイトの蒸着処理を施した、女性らしく上品なモデルは、世界6局の電波受信機能を搭載。
両モデルチタン素材を採用し、軽くて着け心地の良い仕様になっています。


立体的なインデェックスや、キズが付きにくく高い視認性を誇るサファイアガラスを採用し、大人の上質感を演出。バンドには、異型パーツを1点1点ザラツ研磨により磨き上げています。
更に右モデルには、工具を使用することなく、バンドの長さを微調整できる「ファインアジャストブレスレット」を採用することで、質感・装着感を向上させています。
オシアナスならではの機能性はそのままに、女性らしいフォルムと実用性を両立させたオススメモデルです。


Ref:OCW-S4000F-7AJF
価格:¥165,000+税
Ref:OCW-S350F-7AJF
価格:¥145,000+税