腕時計のある生活

2018.12.27
G-SHOCK

入荷!!

  • twitter

最強、そして最高精度!
G-SHOCK最高峰「MR-G」から、深層硬化処理とDLC加工がなされたチタン製ベゼルを施した人気カラーモデルが入荷しましたよ!


ケースとブレスレットもチタンカーバイト処理を施したチタン製。耐摩耗性が強化され、ザラツ研磨をアクセントにしたケースの輝きがより際立っています。
至る所に先進の技術を採用。
日本の美意識と技術力で、強さ、美しさ、精度を徹底追及した究極の一本です!!

Technology】精度と強度の極致


電波時計の利便性はそのままに、GPS衛星電波も受信(GPSハイブリッド電波ソーラー)
カシオ独自のソーラー充電システムで駆動し、GPSによる位置の測定または電波により時刻を修正する。


進化を支える新発想の外装設計(クラックガード構造)
りゅうず、ボタン本体と、それを保護するガードパーツを一体化し、耐衝撃性能とケースの小型化を同時に実現。GPS衛星電波受信アンテナ搭載に伴うサイズアップの課題を、新たな外装設計により解決した。また、りゅうずのヘッドカバー部分にαGELを内装。りゅうず本体への衝撃を緩和する。


強さと軽さを身にまとう
チタンケース/チタン無垢バンド


チタンの輝きを長く保つ(二重硬化処理)
深層硬化処理により、純チタンに比べて4~5倍の硬度を実現。また表面をDLC処理でコーティング。


文字盤を明るく照らす
スーパーイルミネーター(好感度のLEDライト)


2都市の時刻を同時表示
デュアルダイアルワールドタイム


Ref:MRG-G1000D-1AJR
価格:¥260,000+税

Design機能美は至高の域へ


メタルの美しさを極限まで引き出す
ザラツ研磨


重厚感あふれる造形と、上質感を実現
切削ボタン


傷に強く、抜群の透明度でクリアな視界を確保
無反射コーティングサファイアガラス


見た目に美しく、腕に心地いい(別体構造バンド)
H駒の強度を上げることで、よりエッジの効いた造形の仕上がる2ピース構造を実現。また、各パーツの密着度を向上し駒の回転を抑制。駒同士による傷つき防止や装着時のがたつき軽減に貢献する。


装着時のバンド外れを防ぐ
タイトロックバックル