腕時計のある生活

2019.1.18
G-SHOCK

フルメタル

  • twitter

この質感がたまりません!!


硬質なステンレス素材を用いてフルメタル化を実現したケース・ベゼルに鮮やかな発色を実現するIPを施した、ゴールドモデルです。
ベースモデルのGMW-B5000はG-SHOCKのコアテクノロジーである中空構造を見直し、耐衝撃構造を進化。メタルベゼルと本体ケース部の間にファインレジン緩衝体を挟み、フルメタルケースでも耐えうる新たな耐衝撃構造を開発。最も衝撃が加わるバンド取り付け部に、高い耐衝撃性を誇るTROGAMID®(トロガミド®)を採用し、バンド取り付けパイプに加わる衝撃を低減します。
また、重厚感あるスクリューバックケースを採用し、裏蓋には耐摩耗性に優れるDLC処理を施しています。クリアな視認性にもこだわりフィルムソーラーセルや、斜めの角度からでも時刻表示が判読しやすいSTN-LCD(液晶)を用いて視認性の向上を追求。
先進のエンジンを搭載しながら、高密度実装技術によりサイズをキープ。完成度を極めたデザインを継承し、外装、モジュールを進化させました。


Ref:GMW-B5000GD-9JF
価格:¥68,000+税

機能面では正確な時刻精度を追求し、Bluetooth®通信機能と、世界6局の標準電波に対応するマルチバンド6を搭載。専用アプリケーションG-SHOCK Connectedとの連携により、インターネット上のタイムサーバーから正確な時刻情報を取得します。世界6局の標準電波に対応するエリアでは、自動時刻修正を行い正確な時刻を取得する電波受信機能を備えます。

限定モデルではありませんが、入荷本数はごく僅かです。お早めにどうぞ。