腕時計のある生活

2019.1.25
G-SHOCK

コンパクト

大好評の「MR-G」。全国から多数のお問い合わせをいただいております。
G1000シリーズの力強さもカッコイイですが、B1000シリーズもオススメですよ!
もちろん「山形カシオ」が誇る生産ラインの中でも、ハイエンドモデルの製造・組み立てのために徹底した差別化を図った革新的ライン「Plemium Production Line(PPL)」での製造です。

限られた技術認定作業メダリストのみ立ち入りを許されたPPLは、高精度のエレクトロニクステクノロジーと匠の技を融合し、インハウスのエンジニアによって設計製作されたカシオオリジナルの製造装置による、人間の目の限界を超えた精密な作業と、匠の技術と感性による手仕事で、妥協にない「絶対品質」を追求しています。
G1000シリーズに比べ、外径・ケース厚ともに、約2㎜以上のサイズダウン。MR-Gらしい存在感はそのままに、腕に馴染むサイズ感に仕上がっています。

■MR-G “MID-SIZE”
Ref:MRG-B1000B-1AJR
価格:¥280,000+税

ケース・バンドには時計の金属素材として優れているチタンを採用。耐食性が高く軽量なため、重厚感のあるデザインながら、快適な装着性を実現。さらに、深層硬化処理することで、素材表層を純チタンの4~5倍に硬化するとともに、DLC(ダイヤモンド・ライク・カーボン)処理とよばれるダイヤモンドに類似したカーボン硬質膜処理を施し、表面を美しく硬化しています。
もちろん、風防は無反射コーティングを施したサファイヤクリスタルガラス。傷に強くクリアな視界を確保しています。

機能面では、標準電波、Bluetooth®による時刻修正に対応し、時刻制度も追求。スマートフォン連携による多機能の簡単操作も可能になっています。
コンパクトでありながら、MR-Gらしい威風堂々としたB1000シリーズはいかがでしょうか!!