腕時計のある生活

2019.2.2
限定モデル OCEANUS

世界限定500本

エレガンスなデザインを追求し続けるオシアナスのBluetooth🄬搭載GPS電波ソーラー、「G2000シリーズ」から世界限定500本のNewモデルが登場します。

【世界限定500本 】2月発売予定
Ref:OCW-G2000J-1AJF
価格:¥230,000+税

今回のモデルは、宇宙から見た地球の海や森林を思わせるようなカラーをベゼルに採用。ブルーとグリーンの2色を使用した上質で傷が付きにくいサファイアガラスベゼルで、オシアナスGPSハイブリッド電波ソーラーに美しいカラーリングを施した特別仕様です。

時字は、立体的なバーインデックスにより、視認性を高めると共に高い質感を実現。更に、風防は両面無反射コーティングを施した99%の透明度を誇るデュアルカーブサファイアガラス、熟練の技を要するザラツ研磨、DLC・チタンカーバイト処理を施したケース・バンドの表面硬化など、細部に至るまで上質な仕上げを施しています。

テクノロジー面ではGPS衛星電波と標準電波受信機能による時計単体での時刻修正の加え、省電力のタフソーラーとBluetooth®を利用したスマートフォンリンクによる時刻修正機能を搭載。世界中で正確な時刻を取得できる先進の時刻修正システムです。

さらに、専用設計の耐磁板により、JIS1種耐磁性能を実現しています。
美しさと先進のテクノロジーを兼ね備えた世界限定500本のNewオシアナスです!