腕時計のある生活

2019.2.16
限定モデル OCEANUS

特別仕様のOCEANUS

先日ご紹介いたしました世界限定500本・特別仕様のOCEANUS、いよいよ昨日から発売開始です!

OCW-G2000J-1AJF
価格:¥230,000+税
世界限定500本

デザインコンセプトは、「宇宙から見た地球」。DLC処理を施した上質で傷の付きにくいサファイアガラスベゼルに、海や森林を思わせるブルーとグリーンの2色をカラーリング。見る角度によってブルーからグリーンへと様々に変わる表情は、まるで透明である水が光の反射や吸収により幾重にも異なった青に見える海のようです。

さらに立体インデックスの時字と針には、地球の煌めきを表現したゴールドを使用し、視認性を高めるとともに高い質感を実現。さらに風防には両面無反射コーティングを施した99%の透明度を誇るデュアルカーブサファイアガラスを採用するなど、細部に至るまで上質な仕上げを施しています。

ベースとなる「G2000」シリーズは、OCEANUSの中で最も技術的な先進性を象徴するモデルで、前述のGPS衛星電波と標準電波受信機能による時計単体での時刻修正に加え、省電力のタフソーラーとBluetooth®を利用したスマートフォンリンクによる時刻修正機能を搭載。地球上のあらゆる場所で正確な時刻を取得できるこの3つの時刻修正システムは、世界初のカシオ独自の技術で、OCEANUSが“21世紀のアナログ時計”と称される所以です。
世界限定500本・特別仕様のOCEANUS!!
早い者勝ちですよ!