腕時計のある生活

2019.3.16
G-SHOCK 限定モデル

続々入荷中

話題の限定モデルや新作モデルが続々入荷しております!!数に限りがあるモデルもございますので、お早目のご来店をオススメします。

なんといってもBABY-GHELLO KITTYのコラボレーションモデルは貴重です。
HELLO KITTYは45周年、 BABY-Gは25周年を迎えます。BABY-Gが誕生した 90年代ガールズカルチャーに ブームを巻き起こした HELLO KITTY “ピンクキルトシリーズ”がテーマ。
メタルパーツのHELLO KITTYと 花をあしらい、 華やかで大人っぽいデザインの 限定モデルです。

更に、当時の“ピンクキルトシリーズ”を再現したオリジナルポーチをパッケージに採用。時計スタンドも同梱されており、着用だけでなく展示も楽しめるキットになっています。

そしてこちらもオススメ!
新たな耐衝撃構造として「カーボンコアガード構造」を採用した新シリーズ。ケース素材に、軽量ながら樹脂の概念を越える高剛性を発揮するカーボン繊維入りファインレジンを使用。衝撃による破損、変形を防ぐことで、内部に配置したモジュールを保護します。
さらに、裏蓋を二重構造とすることで、裏面への衝撃もガード。ボタン構造の耐衝撃化により、ボタンガードのない外装デザインも同時に実現しています。

デザイン面では、立体文字板や大型フロントボタンなどを大胆に配置。力強い表情を醸し出すタフネスデザインに。
G-SHOCKの次世代スタンダードを担う新たな耐衝撃構造と、アーバンアウトドアスタイルを融合したNewモデルです。

その他にも新作や貴重なモデルが大量入荷致しました!ぜひ店頭にてご覧下さい。